過去を引きずるよりタワシを引きずれ

タワシをリードにつなぎ散歩するたわしおじさんの日々

【遍歴】たわしおじさん←トウモロコシおじさん←河童侍 アメブロのバックアップとリンク貼り

 

所沢生まれの所沢育ちゆえに所沢愛は強く、下町人情精神志向地域活性化集団 所沢愛Sリーダー(会長)河童侍と称し、長ネギソードを装備して草サッカーをしたり、なんちゃって路上ライブなどもしていたのだが、「トウモロコシおじさん」「ネギおじさん」「大根おじさん」「タワシおじさん」のインパクトが上回り、もはや河童侍は遠い過去に。

「過去を引きずるより野菜を引きずれ」も
「過去を引きずるよりタワシを引きずれ」に

真のカオスヒーローズ.001タワシおじさん
「タワシおじさん・新宿タイガー・宇宙村」 魅力あふれるカオスな人達に会ってきた!
http://omocoro.jp/kiji/18916/


にしじまんとこいぬまめぐみさんのブログ
ハッピーロード大山の都市伝説タワシおじさんYoutube
放送作家じゅんぺいさん大根おじさんインタビュー
失敗の数だけ人生は面白いインタビュー
えんたべとか気が向いたときにリンクを貼ろう

個人的には所沢四天王のネギおじさんが好きだな(笑)

f:id:tokorozawaaisu:20170419080711j:plain



というものを

たわしおじさんSUUMOタウンに取材され所沢愛を語るのプロフィール|Ameba (アメーバ)

のプロフィール『自分の好きなことを書いてみる』に書いたまま放置していた。「気が向いたときにリンクを貼ろう」とか書いていながら、書いていなかった。

それで、リンクを貼ろうと思ったが、こいぬまめぐみ さんHatena Blog等がデッドリンクになっていたのを思い出した。

この記事はGoogleで「たわしおじさん」検索すると長い間トップに君臨していた。

【取材企画】 たわしと散歩する紳士たわしおじさんに迫る - 神は細部に宿る。 koinuma-megumi.hateblo.jp

サイト移転したので、ついでにリンクを貼っておこう。

note.mu

これに新所沢で白菜を散歩する謎の男を見たことから、「トウモロコシおじさん」になり、「たわしおじさん」に至るまでのこともまとめられている。

さて、アメブロを編集しますか。